RSS | ATOM | SEARCH
☆ 太ってるかしら・・・?? ☆


11月も半ばに入り
スッカリ季節はになりましたね


さて。。。

冬は何かとイベントが多い季節になりますが
その1つとして
クリスマスがありますね


と言う事で、
お店もクリスマスっぽく
デコレーションしてみました


今年の春ぐらいから
jamのメンバーになったブタさん

jamで過ごすクリスマスは初めてなので
気合を入れて
可愛くサンタさんに変身




・・・ちょっとブタさん
太ってるのかしら・・・??

201011171201000.jpg


前が届かなくて、お腹全開


サンタさんのコートのはずが
ハッピみたいになってしまいました



まぁブタさんなので
太ってるぐらいが可愛いってことで


201011171201001.jpg


外から撮ったのでガラスに反射して
見えずらいかもしれませんが
ツリーも飾ってみました


お店に来た際には
是非、ご覧になってみてください


author:ryujiakazawa, category:-, 12:09
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
こんばんは〜♪

土曜日は楽しかったです♪
今度の金曜日に行くときに、ぶたちゃんとツリー見てみようっと♪♪

またブログ見に来ます〜☆☆
あやっぺ, 2010/11/17 5:41 PM
ブログ見にきてくれたんですね〜(^∀^)♪
アリガトウございます♪♪

こちらこそ土曜日、楽しかったです!!

金曜日に来た時、ハッピ着たブタさん見てやって
下さい(笑)

お待ちしてま〜すヽ(^o^)丿
みか, 2010/11/17 6:52 PM









Trackback
url: http://blog.jam-hair.mods.jp/trackback/90