RSS | ATOM | SEARCH
ビックリ((((;゚Д゚))))

すごく・・・・・・・・・・
すごくサボりました(ーー;)


前回の日付見たら2月って・・・・
サボったなんて可愛らしいもんじゃありませんね( ;  ; )

もうここまで書いてなかったら「放棄」ですね。。。


ここからまた新たな気持ちで頑張ります!!


このネタもだいぶ前のものなんですが・・・(^_^;)

お客様に素敵な作品をいただきました♪

と言うか私たちがワガママを言って作ってもらいました

DSC_0210.JPG

これ凄いんです!!

全部、切り絵で作っているそうです!!

凄くないですか!?

これライトになっていて

DSC_0211.JPG

つけるとこんな感じ(^-^)

素敵すぎます。。。

jam→ジャム(パンとかに塗るジャム)を
イメージしたいと私の乏しい乏しい
アイディアを聞いていただき


それどころかメッチャ可愛らしく仕上げていただき・・・

いただいた時には感動して涙出るかと思いました( ;  ; )


作者の方いわく・・・
「styleのスペルが間違ってるのは
秘密の方向で(笑)」
だそうですwwwwww


さらに、看板的なものも作って欲しいと
ワガママっぷりを全開にしたところ。。。

DSC_0149.JPG

作っていただきました!!!
もちろんこれも全部「切り絵」です!!


いや〜、、、
本当に凄い・・・・



細かすぎて



鮮やかすぎて



凄すぎて(しつこいww)




またも感動( ;  ; )


こんなに立派なものを作っていただき

本当に本当に有難うございましたm(__)m♪♪♪
大切にお店に飾らせてもらいます( ´ ▽ ` )

author:ryujiakazawa, category:-, 16:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.jam-hair.mods.jp/trackback/108