RSS | ATOM | SEARCH
♪ シーパラ ♪


先日Kさん夫妻とシーパラに行ってきました〜

DSC_0148.JPG

雨人間だらけの4人ですがめずらしく快晴

最初にショーを見に行きました
DSC_0149.JPG

ショーのプールに辿り着いたとき、ジンベイザメが
気持ち良さそうに泳いでました

DSC_0150.JPG

横から見たジンベイくん

まだまだ大きくなるそうです

他にも

DSC_0151.JPG

セイウチや

DSC_0152.JPG

白イルカや

DSC_0153.JPG

アシカ

DSC_0154.JPG

大トリはイルカさん
(ちょっと遠い・・・)

だいぶ盛り上がりました

水族館の中も、あのテレビで有名な
「イッテQ水族館」がありました

DSC_0155.JPG


DSC_0156.JPG

ペンギンさん

DSC_0157.JPG

クラゲさん

DSC_0158.JPG

クマノミさん

そして「ふれあいラグーン」にて・・・

DSC_0159.JPG

池田さん




・・・・・・・・
と係りのオネーサンに呼ばれてました

一瞬でしたが触らせてもらえることが
できました

そしてKさん宅にお泊りさせていただき
2日目は「越谷レイクタウン」
というスッッッッッッッッゴク広い
ショッピングモールへ連れて行ってもらいました

買い物に夢中になってしまい
写真はすっかり撮り忘れてしましました

とにかく
めちゃめちゃ楽しい2日間でした

kさん夫妻アリガトウございました


author:ryujiakazawa, category:-, 14:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.jam-hair.mods.jp/trackback/103