RSS | ATOM | SEARCH
ビックリ((((;゚Д゚))))

すごく・・・・・・・・・・
すごくサボりました(ーー;)


前回の日付見たら2月って・・・・
サボったなんて可愛らしいもんじゃありませんね( ;  ; )

もうここまで書いてなかったら「放棄」ですね。。。


ここからまた新たな気持ちで頑張ります!!


このネタもだいぶ前のものなんですが・・・(^_^;)

お客様に素敵な作品をいただきました♪

と言うか私たちがワガママを言って作ってもらいました

DSC_0210.JPG

これ凄いんです!!

全部、切り絵で作っているそうです!!

凄くないですか!?

これライトになっていて

DSC_0211.JPG

つけるとこんな感じ(^-^)

素敵すぎます。。。

jam→ジャム(パンとかに塗るジャム)を
イメージしたいと私の乏しい乏しい
アイディアを聞いていただき


それどころかメッチャ可愛らしく仕上げていただき・・・

いただいた時には感動して涙出るかと思いました( ;  ; )


作者の方いわく・・・
「styleのスペルが間違ってるのは
秘密の方向で(笑)」
だそうですwwwwww


さらに、看板的なものも作って欲しいと
ワガママっぷりを全開にしたところ。。。

DSC_0149.JPG

作っていただきました!!!
もちろんこれも全部「切り絵」です!!


いや〜、、、
本当に凄い・・・・



細かすぎて



鮮やかすぎて



凄すぎて(しつこいww)




またも感動( ;  ; )


こんなに立派なものを作っていただき

本当に本当に有難うございましたm(__)m♪♪♪
大切にお店に飾らせてもらいます( ´ ▽ ` )

author:ryujiakazawa, category:-, 16:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
☆ 芸術 ☆

 
りゅうじサンが小学生から髪の毛を
切っている、
今はバリバリ美大生のお客様がいます

先日・・・・・・
私たちのワガママでjamの3人の
似顔絵を描いてもらいました

そのお客様がカット中の
短時間でチャチャチャっと
スラスラっとかいてくれました

DSC_0192.JPG

なんとアーティスティックなんでしょうか

よく聞くと、そのお客様は自画像とか
人の絵とかは授業では取っていないそうです

それでもこんなに描けるなんて・・・
才能ですね

ちなみにこんな素敵な絵に
りゅうじサンが張り合って描いた
私と、とよサン

DSC_0193.JPG

なんだか中途半端

似てるって言えば似てますが・・・・

ん〜・・・・・
中途半端です

こんなに素敵な絵を
アリガトウございました

author:ryujiakazawa, category:-, 14:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
♪ 大好物 ♪



りゅうじサンのお姉さんから、
ここには載せきれないほどの
手作りケーキ&お菓子をもってきてくれます

いつもブログに乗せようと思ってるのに
ケーキ&お菓子を目の前にすると写真のことを
すっかり忘れてガッツいてしまいます

そして食べてから
写真
と思いだす・・・・・ダメな私・・・


ここで・・・・
忘れずに撮ったケーキを載せようと思います

DSC_0190.JPG

じゃん

DSC_0191.JPG

じゃじゃん

DSC_0194.JPG

じゃじゃじゃじゃん


どれも手が込んでいて
メチャメチャ美味しいんです

ほんと毎日でも食べたい
本当に幸せです


いつもいつも
アリガトウございます

これからも写真忘れずに
紹介していきたいと思います

author:ryujiakazawa, category:-, 13:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
♪ 正月 ♪



皆様、今年のお正月は
いかがお過ごしでしたか??

私たちは毎年恒例の、I夫妻と
年越しを一緒に楽しんでました

こんなお年賀をいただきまして
すっごく可愛かったので載せちゃいます

DSC_0189.JPG

子トトロ〜〜

可愛すぎです

アリガトウございました

31日の夜から1日の朝までノンストップでWiiを
してました

Wiiリモコン振りすぎてみんな次の日
筋肉痛です

そんなこんなで・・・
今年も1年皆様にとって素敵な1年と
なりますように・・・

また2012年もjamを
宜しくお願いいたします

 

author:ryujiakazawa, category:-, 14:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
☆new staff ☆


ずいぶんサボってしまいました・・・

もうご存知の方がほとんどだと思いますが
(私が書くのをサボったため・・・
jamにも新しいスタッフが増えました〜

その名もトヨシマさん

DSC_0188.JPG

写真はアカザワ家でトヨさんの
バースデーパーティーをした時の写真です

もともと私たち3人は前のお店で一緒に
働いていました

リュウジさんの後輩で私の先輩でもあります

これから、もっともっとjamが楽しく
なりそうです

3人共々
これからも宜しくお願い致します

author:ryujiakazawa, category:-, 09:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
♪ シーパラ ♪


先日Kさん夫妻とシーパラに行ってきました〜

DSC_0148.JPG

雨人間だらけの4人ですがめずらしく快晴

最初にショーを見に行きました
DSC_0149.JPG

ショーのプールに辿り着いたとき、ジンベイザメが
気持ち良さそうに泳いでました

DSC_0150.JPG

横から見たジンベイくん

まだまだ大きくなるそうです

他にも

DSC_0151.JPG

セイウチや

DSC_0152.JPG

白イルカや

DSC_0153.JPG

アシカ

DSC_0154.JPG

大トリはイルカさん
(ちょっと遠い・・・)

だいぶ盛り上がりました

水族館の中も、あのテレビで有名な
「イッテQ水族館」がありました

DSC_0155.JPG


DSC_0156.JPG

ペンギンさん

DSC_0157.JPG

クラゲさん

DSC_0158.JPG

クマノミさん

そして「ふれあいラグーン」にて・・・

DSC_0159.JPG

池田さん




・・・・・・・・
と係りのオネーサンに呼ばれてました

一瞬でしたが触らせてもらえることが
できました

そしてKさん宅にお泊りさせていただき
2日目は「越谷レイクタウン」
というスッッッッッッッッゴク広い
ショッピングモールへ連れて行ってもらいました

買い物に夢中になってしまい
写真はすっかり撮り忘れてしましました

とにかく
めちゃめちゃ楽しい2日間でした

kさん夫妻アリガトウございました


author:ryujiakazawa, category:-, 14:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark